So-net無料ブログ作成
検索選択

『The Crazies』監督が『フラッシュ・ゴードン』をリメイク!

監督作『The Crazies』が全米で公開されヒットを記録したブレック・アイズナーが、スペースオペラの金字塔『フラッシュゴードン』のリメイクを監督するという。Movie Lineによると、数年前からこのリメイクの製作に着手していたというアイズナーは、このように語っているという。「この映画は80年に公開された作品のリメイクではなく、50年代の連続活劇のリメイクでもなく、30年代にアレックス・レイモンドが発表したコミック・ストリップ(新聞連載漫画)をベースにした映画になる。現在二人の脚本家がスクリプトを執筆中で、完成後にスタジオソニーに届けられるだろう。この映画は超大作になるよ」。『フラッシュ・ゴードン』はこれまでに度々映画化されており、80年にはディノ・デ・ラウレンティスが映画化し、クイーンが主題歌を担当し話題を呼んだ(さらに74年には『フレッシュ・ゴードン』なるポルノがアメリカで製作された)。まずは『The Crazies』の日本公開が早く決まりますように!(小林真里)■関連記事『ニューヨーク1997』リメイクのその後ラース・フォン・トリアー『タクシードライバー』リメイク製作を否定!ウィル・スミスの息子&J.チェン主演『ベスト・キッド』リメイク、写真が公開に

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。